てぃーだブログ › さんあいらんどびより › お勉強会パート3

お勉強会パート3

2011年02月23日

今日は、朝から雨!でしたが、先日オーナーにレクチャーを受けたビーチポイントに女子3人はポイント復習に行ってきました。
午前は、豪雨の中インギャーマリンビーチ&ワイワイビーチ。
お勉強会パート3
ビーチポイントは、のんびりでいいですね。
ルートを確認してグルグル回ってみました。
お勉強会パート3お勉強会パート3




お昼を挟んで、快晴!!
来間に移動しました。
お勉強会パート3
そういえば、初めて宮古島で体験ダイビングをしたのが、来間ビーチだったな…と懐かしい想いも。
ダイナミックな地形だけではなく、こんな、ゆったりとした世界をも併せ持つ宮古島の海。
もちろん、外から観てもこの景色!温かくなってきましたよ。
お勉強会パート3
お待ちしています☆





☆☆☆お知らせ☆☆☆

3年振りにオフ会の開催です。
春の東京で、大いに盛り上がりましょう!
詳細はこちら ↓

日時 2011年4月9日(土)
場所 東京・恵比寿
店名 やきとり戎
時間 18時30分より

ご参加される方は、メールまたはお電話でお知らせください。
よろしくお願いします。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。

中川。



Posted by sunisland at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。