てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 寒~ッ( ̄□ ̄)

寒~ッ( ̄□ ̄)

2011年03月11日

寒~ッ( ̄□ ̄)



天候:曇り 気温:19度 水温 :21.8度
風向:東 波高 :2m  透明度:15-20m


本日3日目のお2人とリピーターのKさんで2本潜ってきました~(^▽^)/


<1本目:通り池>
寒~ッ( ̄□ ̄)寒~ッ( ̄□ ̄)宮古で有名なポイントですね!
このダイナミックな地形にゲストさんも感激(@~▽~@)
青がキレイですね♪
でも池の水面は寒かった~・・・。


<2本目:なるほどザ・ケーブ>
寒~ッ( ̄□ ̄)寒~ッ( ̄□ ̄)太陽が出てなくてもこんなにキレイ(*'-'*)
∑そうそう、エントリー前に水面にマンタがいましたよ!!
けっこう長い時間近くにいてくれました♪
ラッキー!(゚∇^*)v





午後からは島内観光です♪
昨日は西を攻めたので、今日は東です♪
寒~ッ( ̄□ ̄)ここが噂の民宿夢来人です。
ロケやってましたね(^^)
寒~ッ( ̄□ ̄)マンゴージュース美味しかった♪
ユートピアファームでバナナアイスも食べたし♪
ゲストさんも私も大満足でした♪♪(*´▽`*)ノ゛




なんて言ってる場合じゃないですね!!
地震! 津波!
大丈夫か???!!!





みき





Posted by sunisland at 14:42│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
地震ビックリです!!
今も停電中。 チョコバナナの海なし県は津波の心配ないけど、皆さんは大丈夫ですか⁈⁈
Posted by チョコバナナ at 2011年03月11日 22:41
バナナさん大丈夫ですか?!こっちはなんともないです!大丈夫です!
本土の方すごいですね。心配です…
Posted by みき at 2011年03月12日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。