てぃーだブログ › さんあいらんどびより › オニヒトデ駆除

オニヒトデ駆除

2011年03月05日

オニヒトデ駆除



今日はまた組合の方々とオニヒトデ駆除へ行ってきました☆
いつものポイント≪サシバ下≫です。

オニヒトデ駆除スタッフ13名で624匹。
減ってるの??
減ってないな・・・。
切ない現状です。

明日もオニ退治!!
宮古島のキレイなサンゴを守りましょう!!



みき



Posted by sunisland at 17:10│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
キレイな海を守る為、ヒトデちゃん駆除ご苦労様です(^O^)
ところで、駆除したヒトデちゃんはどーしてるんですか??
ヒトデちゃんに、ダイエット作用があるなら…バナナの餌に(>_<)
Posted by チョコバナナ at 2011年03月05日 22:15
こらこら
いくら食いしん坊でもオニヒトデはたべれないでしょー
でも、只今コーヤドーフダイエット中4/9その成果をご披露しちゃいますなんちゃって
Posted by ばなな at 2011年03月06日 19:04
ゴーヤドーフって、変わった豆腐と思ったら……
高野豆腐ですね(>_<)
先日、鳥肉の変わりに高野豆腐で唐揚げ作ったら、かなりのブーイングが…_| ̄|○
是非お試しあれ★
4/9楽しみにしてます(^-^)/
Posted by チョコバナナ at 2011年03月06日 20:37
4/9楽しみにしてま~す(V)o¥o(V)
オニヒトデとってもステキな肥料になるらしいです。
ってことは・・・逆ダイエット効果になっちゃいますよ~!!
そういえば、昔りんごダイエットやばななダイエットがブームになりましたね。
その成果は・・・今のわたし(汗
Posted by りんご at 2011年03月07日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。