てぃーだブログ › さんあいらんどびより › お勉強会・・・

お勉強会・・・

2011年02月20日

今日は朝からシトシト雨
何だか一日中うす暗い感じの宮古島です。

今日はスタッフ全員でお店の事、ダイビングの事、お客様の事・・・
これからのシーズンに向け、サンアイランドの親分takeさんからたくさんの事をご指導頂きました!
みなさんにお越し頂いた際は、快適に楽しく過ごして頂ける様、スタッフ日々勉強です鉛筆


さてさて、サンアイランドの癒し担当が、今日も元気に遊んでます!!

お勉強会・・・


何やら見覚えのある風景・・・









うんはてな     





お勉強会・・・


あらっびっくりりろちゃん









うんんっはてなはてな・・・





お勉強会・・・


うーーぅ怒り








うぅんっっ!?





お勉強会・・・


おぉっびっくり!!かりんちゃん








いつも元気いっぱいのわんぱく!?お転婆娘のお二人でした~~あしあとピンク



☆☆☆お知らせ☆☆☆

3年振りにオフ会の開催です。
春の東京で、大いに盛り上がりましょう!
詳細はこちら ↓

日時 2011年4月9日(土)
場所 東京・恵比寿
店名 やきとり戎
時間 18時30分より

ご参加される方は、メールまたはお電話でお知らせください。
よろしくお願いします。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。





                                           りんご



Posted by sunisland at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。