てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 体験

体験

2011年02月16日

今日は兵庫県から一人旅で来ていた学生Yちゃんが体験ダイビングにチャレンジです♪

水着を持たず宮古にやってきたようで・・・笑
ま~急遽海に入ることになったようなので仕方ないですね(;゚∇゚)

え、それでどうしたかって??

それはご想像にお任せします・・・。

ま、私の水着を貸したんですけどね。上のほうが私のじゃ小さいみたいで・・・笑




今日は波もなく、天気も良くていい感じですヽ(=´▽`=)ノ


何年も海に入ってないらしくシュノーケリングも初!!
まずは水に慣れてからですね♪
体験意外や意外!
全然怖がりもせず
『海の中ってこんなんなってんだー!!!めっちゃすごーいo(>▽<)o』
ってすごい楽しそう♪


では、いよいよ
体験耳抜きもすんなり!!
ほんとに余裕でしたね~(*'o'*)
体験

体験クマノミに夢中です!
なんと体験ダイビングでロウニンアジも見れました!!ラッキー♪体験






その後、またシュノーケリングをしたんですが
そろそろ上がりますか~?って言っても
全然水から出たくなさそう(笑)
ガンガン泳いでました♪


帰り際に
『宮古に来て良かった~!!』 
『楽しかった~!ありがとう~!また来ま~す♪』
って言葉が嬉しかったですね≧(´▽`)≦


Yちゃん、また遊びに来てくださいね~!!

帰って2週間後の引越し頑張ってくださいね☆


みき



Posted by sunisland at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。