てぃーだブログ › さんあいらんどびより › カニ鍋??

カニ鍋??

2011年02月02日

カニ鍋??



と見せかけて、オニヒトデです!!

今日は私ミキが初オニヒトデ退治へ行ってきました!
いつものサシバ下。

サンゴ真っ白・・・。
切ないですね。


スタッフ13名で771匹。3本潜ってきました。

カニ鍋??もちろん初めての私は全然役にたたず・・・(´_`。) 笑
何匹とったかな~。
でも3本目は少し慣れてきたので、まぁまぁ獲れたかな('-'*)


カニ鍋??
これがカニだったらなー・・・!!

ほんとに残念です・・・。

明日は節分!
鬼退治にまたまた行ってまいります!!





みき



Posted by sunisland at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。