てぃーだブログ › さんあいらんどびより › ひさびさの・・・

ひさびさの・・・

2011年01月13日

            ひさびさの・・・

キレイな夕暮れ!
あぁ~心があらわれる~~~(笑
その時々でそらの色がどんどん変わってゆくのを見ているのがとっても好き。
そらを見るのがわたしのパワースポットか!?
なんてね。

海はしばしお休み。
でも、あることはい~っぱいある。
日頃、現場ばかりだったからショップの片づけや、いらない物の整理をしたり
事務作業ももたくさん。
トホホ、海にいってる方がマシだな。



みなさんにお願いがあります。
スキル(技術)・生物・コンディションなどのことで疑問や苦労したことや
分からないことなどありましたらお知らせ頂けませんか?
ある方は是非、コメント頂けますか!?
まってま~す(^O^)/
よろしく、たのむ。。。


宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。


たけ



Posted by sunisland at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。