てぃーだブログ › さんあいらんどびより › Yさん50本  おめでと~う ♪

Yさん50本  おめでと~う ♪

2011年01月08日

            Yさん50本  おめでと~う ♪

天候:曇りのち晴れ 気温:17度 水温 :23.1度
風向:北東 波高:3→2m  透明度:15m
<1本目:アントニオガウディ>
<2本目:魔王の宮殿>
<3本目:中の島チャネル>



リピーターのYさん(画面中央)が3ダイブ目【中の島チャネル】で50ダイブを迎えられました!
地形ポイントが大好きなYさん。
今回は念願の【アントニオガウディ】や【魔王の宮殿】にも行け、満足そうでした。
Yさん、まだまだ潜ってない地形ポイントはたくさんありますよ~
これからもおもいっきり楽しんじゃってね。
記念ダイブ、おめでとう(パチパチパチ・・・


移動中に出会っちゃったんです。
なに!?
って・・・
じゃじゃじゃ~ん

マンタでーす(^O^)/

移動中に、水面に浮いてる姿を発見。
船を寄せると、あれれ~~~
あっという間に姿は、なくなっちゃった。
どうやら水中に潜ってしまったよう。
はぁ~せっかく会えたのに・・・
一緒に泳ぎたかったな~




宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。


たけ



Posted by sunisland at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。