てぃーだブログ › さんあいらんどびより › ぽかぽか~♪

ぽかぽか~♪

2011年01月05日

ぽかぽか~♪



天候:晴れ 気温:20度 水温 :24度
風向:北東 波高:1.5m  透明度:15m


今日は朝から晴れましたよー!!
しかも波も穏やか。
上から見る透明度も抜群!
いい感じです☆

今日最終日のSさん、テンション上がってます!!(〃^▽^〃)


<1本目:コーラルガーデン>
ぽかぽか~♪久しぶりに来間にやてきました♪
5~6mの砂地がずっと続きます。落ち着く~♪
水槽の中にいるみたい!\(^▽^)/
ぽかぽか~♪チョウチョウコショウダイ・ニセフウライチョウチョウウオ・ミナミハコフグ(yg)
カクレクマノミ・マダラタルミ(yg)・・・ナドナド
フィッシュウォッチングに最適なポイントです☆
癒されますね~(´▽`)/


<2本目:中ノ島ホール>
ぽかぽか~♪東京直行便でお越しのMさんを迎えて下地へ来ました!
ザ・地形です!!(^^)
太陽の光と青のシルエットが最高ですね♪
このハート形がたまらない(*´ェ`*)
2人ともテンション高いです!!

Mさんクマノミにつつかれまくって、水中でも【キャー!!】って聞こえてました(笑)



<3本目:ドロップ№1>
ぽかぽか~♪エントリー後すぐにカメに遭遇!
Sさん初カメおめでとう!!
ぽかぽか~♪そしてメインのロウニンアジも続々と登場!
このとき2人のテンションはMAXです!!
今日はいっぱい出てきてくれました。
日頃の行いがいいんですね♪(^▽^)/


天気も良くてホントに楽しい1日でした~ヽ(´▽`)/
お2人も大満足のようで何よりです♪



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



みき




Posted by sunisland at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。