てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 今年も有難うございました

今年も有難うございました

2010年12月31日

かけ足で駆け抜けてきた2010年も今日でおしまい。
ふと今年の出来事を振り返ると、たくさんのみなさんと出会えたこと
そして、同じ海を見て・感じ・共感しあえたことの喜びはわたしの大切な財産ですし
今、無事故で一年終えることに、ホッとしてます。


わたし達が目指す場所=みなさんにとって価値あるもの・時間


それが達成できるよう
あたりまえにおこなっている業務の見直しやよりクオリティー高い
サービス全般に反映させてゆくこと。
初心を忘れず、来年も一歩ずつ進んでゆきます。

最後に、SUN*ISLANDをご利用頂いたみなさん
ホームページやブログをかかさずに見てくれてるみなさん
アドバイスやサポートしてくれたみなさん
みなさんの声援がなによりもわたしを動かす原動力でした。
ほんとうに有難うございます。
心よりお礼申し上げます。

来年もみなさんにとって幸多き年であるよう、願っております。
今年も有難うございました
今年最後の夕暮れ
byebye 2010年

そして
いざ、2011年


ダイビングサービスSUN*ISLAND 
             店長 竹内修治



Posted by sunisland at 21:25│Comments(2)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。