てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

2010年12月25日

今朝起きたら枕元にプレゼントがヽ(☆´∀`☆)ノ



ないよなー・・・llllll(-ω-;)llllll

いつまでたっても心は子供です。



天候:曇り時々雨 気温:18度 水温 :24.3度
風向:北東 波高:5-4m  透明度:15m

今日は風が強いです・・・彡(-ω-;)彡
寒い寒い。


FUNダイブはタケさんが、体験ダイビングは私が担当しました♪

22日から宮古INの店長。昨日、今日と体調不良で潜れずρ(TωT、)
今日は社長とお母様の体験ダイビングの付き添いでボートに乗船です!



。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○<1本目:女王の部屋>
1本目はちょっと深めのダイビング。
店長羨ましそう・・・この顔を見たらよく伝わりますよね(@゜m゜@) 笑
いってらっしゃ~い(*゚ω゚`*)ノ~~~~ 

お母様と社長の体験ダイビングは浅めの棚の上で♪
社長、スノーケリングではハァハァ息が上がってましたけどダイビングはバッチリ呼吸も整っていて
初めてとは思えないくらい落ち着いていました(^^)/

お母様は2回目なので、すんなり行けましたね!
マスクに水が入ってきても動じません!!(゜∇゜)

楽しんでもらえて良かったです♪


<2本目:なるほどザ・ケーブ>
FUNのみんなは小物探し。
このポイントじっくり潜ると楽しいんですよね~♪
【キヌハダウミウシ属の1種1】を見たそうですが。
そー言われてもピンとこないですよね・・・。
ウミウシね~・・・種類が多いし難しい・・・深い・・・。
あの形といい、色彩といい、魅力的ですよね。
はい、勉強します!(´-`;)



今日は2本でお店に帰ってきました!
あったかいシャワーを浴びて、おいしいランチを食べて・・・
幸せ~ヽ(´エ `* )ノ




みなさん、よいクリスマスを・・・(@^0^@)ノ☆





宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。




みき



Posted by sunisland at 17:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。