てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 堀さんファミリー

堀さんファミリー

2010年12月24日

堀さんファミリー



埼玉からお越しの堀さんファミリー★
今日は私がご案内させていただきました(^^)

ウイチロウ君は体験ダイビング。
ご夫妻はCカードをお持ちなので一緒に潜りました~♪

まずはスノーケリング!
今日は浅瀬にロウニンアジがいっぱいいました!
すでに大興奮です(´゚艸゚)

そしてみんなでダイビング♪
何度か体験ダイビングをしたことがあるようなので、すんなり入れましたね♪
お父さん、お母さんよりも落ち着いていてビックリしました(笑)
ロウニンも間近で見れたし、いろんな魚もいっぱい観察できましたね。


ウイチロウ君もCカード取っちゃったらいいじゃなーぃ(´∀`)ノ 
家族でダイビングなんて素敵♪

また遊びに来てくださいね~!!




*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆




みき



Posted by sunisland at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。