てぃーだブログ › さんあいらんどびより › あったか~い(〃´▽`〃)

あったか~い(〃´▽`〃)

2010年12月20日

あったか~い(〃´▽`〃)



見てのとおり、朝から青空♪♪♪
しかも水面見てください。
ベタベタです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
みんな自然と笑顔になりますよね!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)
最近気温が低い日が続いたのでテンション上がります!!



天候:晴れ 気温:25度 水温 :24.6度
風向:東南東 波高:1.5m  透明度:20m



<1本目:アントニオガウディ>
あったか~い(〃´▽`〃)佐藤さんご夫婦が行きたがっていたポイント!
が・・・ カメラを車の中に忘れた Σ( ̄ロ ̄lll) 
佐藤さんショック・・・!!
このシルエットしっかり目に焼きつけといて下さい!

まだ他のショップも湾内に入ってこず、貸し切り!
透明度良し!
ボートの音もしない、聞こえるのは自分の呼吸の音だけ。
久しぶりに 【無】 になれた気がします。



<2本目:通り池>
あったか~い(〃´▽`〃)水中からトンネルに入り、池に浮上☆
今日は観光客の方は一人もいませんでした~。
寂しいですねー。
池の水面温度21.9℃・・・。冷たい・・・。
水底とは大違い。できれば浮上したくないですね(笑)
今日もダイナミックな地形・青のシルエット きれいでした!!



<3本目:パナタ>
大物狙いで来ました!!
あったか~い(〃´▽`〃)まずは大きなアオウミガメ~!!
With タケさん。
久しぶりにこんなサイズ見ました♪
あったか~い(〃´▽`〃)そしてギンガメ~!!
今日は2チームにわかれてました。
でも、そのギンガメとギンガメの間にはイソマグロ~!!
サンドイッチ~(≧∇≦)
そして帰りにはロウニンアジも出てきてくれました!

もぅお正月がきたみたいでした鏡餅ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ鏡餅


ほんと今日は?今日も?楽しいい1日でした~!!!!(●~▽~●)

佐藤さん、今日カメラ忘れたのはかなり惜しい事しましたね。
明日は忘れずに・・・。(笑)




宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。




みき



Posted by sunisland at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。