てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 静かな海でしたぁ~

静かな海でしたぁ~

2010年12月04日

天候:晴れのち曇り 気温:23度 水温 :25.2度
風向:東北東 波高:2m  透明度:20m
<1本目:中の島ホール>
<2本目:マリンレイク>
<3本目:パナタ>



昨日は北風ビュュュ~~~と吹き荒れ水面も波がパシャパシャして
午前2ダイブでダイビングは終了でしたが、今日はどうかな~!?
海へ出て見ると・・・

あれれ、静かじゃん

想像以上にコンディションが回復してる。
下地島のポイント、どこでも潜れるくらいに!!

ラッキー~♪

宮古島には約10年ぶりのTさんとリピーターのRIRIちゃんとで
おもいっきり楽しんできちゃった。




1本目は中の島ホールで、地形ダイビング。
静かな海でしたぁ~
いいですねぇ~~~
トンネルの暗さに穴から射し込む光のシルエット!!
もぉ~うっとりだぜ~。



2本目はマリンレイクで気分は冒険家。
静かな海でしたぁ~
なが~いトンネルを抜け、池に浮上すると
ブルブル・・・
さぶぅいよ~~~(泣
手元のダイコンで水温を測ると

23.9℃

なんてこった~
オーマイガット  orz

そんな、寒いさぶい池をそそくさと後にし、の~んびり船へ戻る途中に見つけた子
静かな海でしたぁ~ 静かな海でしたぁ~ 静かな海でしたぁ~
どの子も棚の上で普通に見られ、けして珍しくない普通種。

だけど

ホント、キレイでかわいくって・・・
大好き♪



最後はパナタで締めましたわ。
うひひ
ここんとこ、大当たりなの。。。

そして、そして
じゃじゃじゃじゃ~~~ん
静かな海でしたぁ~
そのトルネードは、まだまだ健在!!
ギンガメアジオンパレード♪

あはは
わらいがとまらないぜ。




宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。
 



たけ



Posted by sunisland at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。