てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 波チャプチャプ

波チャプチャプ

2010年12月03日

昨日とは大違いで今日は風が強いです・・・。
ポイントに到着するまでにゲストさんもバシャバシャ(ToT)
でも太陽が出てるだけいいか。

そして下地島の中ノ島に到着♪
湾の中だから穏やか~(・・)/

天候:晴れ 気温:23度 水温 :25.7度
風向:北東 波高:3m  透明度:20m

<1本目:中ノ島チャネル>
今日も朝1番のりです!!
太陽の光が差し込み、青のシルエットがほんとにキレイ。
芸術ですな~☆


<2本目:中ノ島ホール>
宮古初のSさん。
こんなに深くて暗いトンネルは初めてのようで、かなり興奮されてました(^^)
男性心をくすぐるアドベンチャーなポイントいっぱいありますよ♪

また遊びに来てくださいね♪



そして昨日に引き続きWさん、アドバンスコース2日目です☆
今日はディープ・ナビゲーション・PPBの3本です。
波チャプチャプやっぱり男性はコンパスナビゲーション得意ですね!!
バッチリです!
私がこのコースを受けた時はめちゃくちゃでした(笑)
波チャプチャプ
華麗なフラフープくぐり♪
中性浮力もうまくとれるようになりました!

波チャプチャプおめでとうございます!
AOWダイバーの誕生です!
これからもどんどん潜って素敵な
ダイビングLifeを送ってください♪





宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



みき



Posted by sunisland at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。