てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 大当たり!!

大当たり!!

2010年11月27日

天候:晴れ 気温:21度 水温 :25.4度
風向:北東 波高:2m  透明度:15m
<1本目:魔女の部屋>
<2本目:魔王の宮殿>
<3本目:パナタ>



はいさい、こんにちは~♪
今日は朝からお日さまがお目見え。
そらも青くって、キモチよかった~♪
昨日までの時化がうそ!?のよう
急速にコンディションが回復し、ダイビング日和となりましたわ。

昨日から2日間、SUN*ISLANDが加入する【宮古島マリンリゾート協同組合】で
修学旅行で宮古島を訪れてる高校生の体験ダイビングが開催され
各ショップからスタッフが参加。
SUN*ISLANDからはミキちゃんが行ってきました~♪
大当たり!!
初めての体験ダイビングがボートだなんて・・・
羨ましい。。。
ポイントへ着くと、船の下が見えること、澄みきった水に大興奮!!
いっきにテンション最高潮(笑

宮古島の海はどうだった??
たくさん思いで作りをして楽しんでってネ ☆三



そして、ファンダイビングはわたし。
リピーターのみなさんたちとおもいっきりたのしんじゃった~
どっちがゲストか分からなくなっちゃう・・・(汗
それも大目に見てもらえるリピーターのみなさんたちなので、ハイ。


1本目は魔女の部屋へ。
エントリーした瞬間、水の青さにビックリしちゃう。
ホント青いんですよ~

そんな、透明度バッグンなコンディションだからこそ
メインのホールからの景色がキレイに映えるんですね
大当たり!!

水底に大中小と大きさが様々なハタタテハゼたちが
い~っぱい。。。
みんな背びれをピンピンと動かし、つぶらな瞳が可愛くって
もぉ、最高です。



2本目は魔王の宮殿、宮古島を代表する地形ポイント。
大当たり!!
太陽光が穴からシャワーのように射し込んでくるこのシーン
やっぱイイよね。
明暗のコントラストやハタンポやアカマツカサたちもダンスしてるかのように
中層を舞い、ステキだわ~。

イドさんが手招きをするので行ってみると・・・
おぉ~~~
久しぶりに見たよ、トウモンウミコチョウ。
この身体の模様や質感、ほ~んとかわいぃんだー。
大当たり!!



最後はギンガメアジがグルグル舞うパナタ。
うひひ、大当たりじゃ(笑





宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。
                                   
      
                                                       take



Posted by sunisland at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。