てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 太陽最高~♪

太陽最高~♪

2010年11月24日

今日は朝から晩までいい天気で気持ちよかったです!!(^^)/
ほんと太陽が出てるだけでテンション上がります♪


天候:晴れ 気温:22度 水温 :25.6度
風向:北 波高:1.5m  透明度:20m


<1本目:ミニ通り池>
太陽最高~♪エントリーしてすぐにカメ発見!!
ゲストさんまだ船の上・・・
早くこないと行っちゃうよー・・・。
結局見れず、残念がってました~。

池に浮上すると青空が(@^▽^@)ノ
最高~!


<2本目:中ノ島ホール>
太陽最高~♪このシルエットほんとにキレイですね♪
ハートに見える(*´ェ`*)


でもYさん久しぶりに潜ったようで、すでに疲れてます・・・(・Θ・;)
がんばれ~!!



<3本目:クリスタルパーク>
太陽最高~♪
スカシテンジクダイの群れはいつ見ても癒されますね。
&太陽の光がサンサン♪


Oさんは這いつくばってノコギリハギの子供を撮るのに必死です。
チョロチョロするから撮りずらいですよね~。
でもほんと可愛いです♪



毎日こんな天気であってほしいですね!!
太陽最高!!
\(^▽^)/



みき



Posted by sunisland at 20:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。