てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 南岸~!!

南岸~!!

2010年11月22日

南岸~!!



今日は久しぶりに南岸の方へ行ってきました~!!
いつも行ってる下地・伊良部とは、また違った地形
ヤバイです(@°▽°@)

天候:曇り 気温:22度 水温 :26.0度
風向:北 波高:1.5m  透明度:20m


<1本目:牛さん深いよ>
南岸~!!
1本目はポイント名のとおり
ちょっと深めのダイビング☆
真っ暗なトンネルを出るとダイナミックな岩がゴロゴロとw( ▼o▼ )w
合間に見える砂地がまた最高です!
この浮遊感がたまりませんね~♪


<2本目:牛さんワープホール&恐いよ>
南岸~!!長くて細いクレパス。
長くて暗いトンネル。
今日は全員男性のゲストさんだったので、かなりテンションの上がるポイントだったのでは??(^▽^)
冒険心に火がつきますね!
この青さがほんとにキレイで癒されますねー。
エビがいっぱいいた~。

<3本目:七又ドーム>
南岸~!!
南岸~!!地形すごいですね!!
宮殿みたいに大きな柱が(*'0'*)
こんなものが自然にできるなんて
すごすぎる。

みなさんかなり満喫してたようですね!!(´∀`)♪



南岸。
新鮮で楽しかったです!!
海も穏やかで良かった♪

欲を言えば、マンタ見たかったかなー('0ノ')
次回に期待します!




宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。




みき



Posted by sunisland at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。