てぃーだブログ › さんあいらんどびより › リピーターKさん貸し切り!

リピーターKさん貸し切り!

2010年11月08日

リピーターKさん貸し切り!




いやー寒くなりましたねー・・・。
スタッフのユニフォームも半袖からトレーナーになりました。

天候:曇り 気温:24度 水温:26.5度
風向:北東 波高:2.5-3m  透明度:15m


今日のゲストさんはラッキーですよ(゚ー^*)
ゆがふ貸し切り~!!♪

とゆー事でKさんのリクエストにお答えして


<1本目:クリスタルパーク>
お目当てはヤイトハタ!!
何日か前にここで大きなヤイトハタを目撃したらしく、その時はあっとゆー間に消えちゃったそうです。
今日はリベンジ!!
リピーターKさん貸し切り!出待ちです!!他のものは興味なし!
50分間ここから動かなかったKさん! (笑)
待ったかいがありました! 
OKサイン頂きました~(○^▽^○) よかった~♪



<2本目:マリンレイク>
リピーターKさん貸し切り!
神秘的ですよねー☆
いつ来てもおもしろい!!
リピーターKさん貸し切り!
ほんとに貸し切りですね!!(^^)v
ちょうど浮上した時に晴れてくれました♪



<3本目:なるほどザ・ケーブ>
リピーターKさん貸し切り!
今日のラストはまったりケーブの中をを散策してきました~♪
この光が差し込む感じ 癒される~~


Kさん、また明日もよろしくお願いしますね(^―^)
あまりお酒飲みすぎないように~☆



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。




みき




Posted by sunisland at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。