てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 体験ダイビング~!

体験ダイビング~!

2010年11月07日

体験ダイビング~!
天候:雨 気温:24度 水温 :26.1度
風向:北東 波高:2.5m  透明度: 15m


今日は女の子3人組の体験ダイビング♪
貸切です(^^)v

ですが、あいにくにの雨・・・(TmT)
でもそんな事は気にしない!!
とっても元気です♪

マスク、シュノーケルをつけるのも初めてな3人。
ちょっとドキドキ。
まず水に慣れてもらうためシュノーケリング!
入った瞬間
『キャー!! キレーイ!! 魚いっぱーい!!』
ってハイテンション!!(*^▽^*)
しかもどんどん遠くに泳いでいく・・・
余裕ですな (笑)

体験ダイビング~!そしていよいよ水中へ☆
耳抜きもみなさん上手で、すんなり入れましたね♪
かなり落ち着いてましたよ~(^^)


体験ダイビング~!クマノミ見つけて大喜び♪
ちなみにこの写真はゲストさんが撮った写真です!!
すごい!! うまいじゃないですか~! w(゚o゚*)w 
私も頑張らなければ・・・汗

みんな大満足のようで船に上がったあともいい笑顔でした♪
その笑顔に私も喜びを感じます(^ー^)

また宮古に遊びに来てくださいねヽ(=´▽`=)ノ




いや~今日もいい1日でした♪






宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。
 




みき



Posted by sunisland at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。