てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 雨痛い~・・・

雨痛い~・・・

2010年10月23日

雨痛い~・・・



今日も朝から雨バシャバシャ・・・
前見えないし、ホント痛いです o(TヘTo)

雨痛い~・・・夕方晴れてきて久しぶりにキレイな夕日が見れました☆
そしてお店の庭に咲いているハイビスカスをパシャリ☆
ちょっと暗くなっちゃったけど。
たまに花をみるとやっぱり癒されますね♪



天候:雨のち曇り 気温:27度 水温 :27.2度
風向:南東 波高:3m うねりあり 透明度: 10~15m


朝いつも通りに出航したのですが、バシャバシャで断念。
いったんお店に戻って一休み( ´ ▽ ` )

そして伊良部へ♪

<1本目:クロスホール>
雨痛い~・・・なんだ~思ってたより全然穏やか~(・∀・)/
ゲストさんも魚達も気持ちよさそうに泳いでました~♪
Mさん、初のジョーフィッシュに興奮してました!
やっと見れましたね!!



<2本目:オーバーハング>
雨痛い~・・・カメに遭遇~☆
ま、私とSさんしか見てないですけどね v( ̄∇ ̄) ラッキー☆
やっぱりこの地形のダイナミックさにやられます。
すごいな~・・・!!



明日は晴れてください!!
お願いします!!!


宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。





みき



Posted by sunisland at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。