てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 看板娘!!

看板娘!!

2010年10月12日

            看板娘!!

天候:曇り時々晴れ 気温:29度 水温 :27.5度
風向:東南東 波高:1.5m 透明度:25m
潜ったポイント
<1本目:クロスホール>
<2本目:ダブルアーチ>
<3本目:サシバ下>


じゃじゃじゃーーーーん。
久しぶりに登場ですぅ~。。。
SUN*ISLAND癒し担当の看板娘【りろ】&【かりん】です。
今日もみなさんに微笑みを与えてくれました。
さすが看板娘じゃ!!



さて、今日のダイビング。
1本目はクロスホール。
ここはなんといっても・・・
この景色でしょ!!
看板娘!!
浮遊物も少なくて、水もすんでる。
ほんと、キレイでしたね。

浅場では、こんな可愛らしい子がサンゴの隙間から
身体をのぞかせてので
「そのんままで、動かないでぇ~~~」と叫びながらシャッターを押す。
看板娘!!
ナンヨウハギ・フタスジリュウキュウスズメダイの子供ちゃん
うふふ、その姿最高だわ~(笑





宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。
                                   
      
                                                        take





Posted by sunisland at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。