てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 暑かった~!

暑かった~!

2010年10月11日

天候:曇り時々晴れ 気温:29度 水温 :28.2度
風向:南東 波高:1.5m 透明度:15m


潜ったポイント
<1本目:ドロップ№1>
<2本目:中ノ島ホール>
<3本目:オーバーハング>

今日はなんだか朝から日差しがキツイような・・・
下地に着いた時にはやっぱりジリジリと・・・(*´д`*)

昨日からのゲストさん二日酔いでしんどそう。
汗かいてお酒抜いてください(^^;)



そして今日は私の地元、新潟から友達が遊びにきてくれました♪
体験とFUNです♪
かなり最初はビビッてたけど、キレイな海に感動したようでかなり楽しんでました(^-^)v
よかった(●´∀`)ノ
私も久しぶりに会えて嬉しかったです♪



みんな宮古で癒されて、またお仕事頑張ってくださいな(●>∀<●)




Posted by sunisland at 18:21│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
楽しかったぜー!!
今回は必死だったけど次潜ったらもっと余裕があるはず^^
また行きたいな☆
手取り足取りありがとね~!
Posted by アズサ at 2010年10月13日 15:01
この前はありがとね(^^)
宮古最高でしょー!!
次はライセンス取りに来て~♪
Posted by みき at 2010年10月24日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。