てぃーだブログ › さんあいらんどびより › いい天気だぁ~ ヽ( ´ ∇ `)ノ☆

いい天気だぁ~ ヽ( ´ ∇ `)ノ☆

2010年09月28日

いい天気だぁ~ ヽ( ´ ∇ `)ノ☆



天候:晴れ 気温:30度 水温 :28.6度
風向:東 波高:1.5m 透明度:15m



今日も一人、OWダイバーの誕生です!
講習3日目のHさんです♪
いい天気だぁ~ ヽ( ´ ∇ `)ノ☆見よ、この華麗なマスク脱着!!
落ち着いてますねー☆

いい天気だぁ~ ヽ( ´ ∇ `)ノ☆FUNダイビングに来ている同僚のSさんも今までHさんの動揺しているところは一度も見たことがないそうです!
すばらしい(^^)♪
是非今度はFUNダイビングしに宮古に来てくださいね♪




さてFUNチームのみなさんはというと

<1本目:ツインケーブ>
<2本目:女王の部屋>
<3本目:ミニ通り池>

今日のゲストさんは地形派の方ばかりだったので、ボードに魚の名前を書いても興味なし!!(笑)
明日はどこに行けるかなー??ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



みき



Posted by sunisland at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。