てぃーだブログ › さんあいらんどびより › バスクリン・アクアブルーな海で体験ダイビング

バスクリン・アクアブルーな海で体験ダイビング

2010年09月13日

バスクリン・アクアブルーな海で体験ダイビング





本日のfunダイビングはtakeさんが、そしてスノーケリング&体験ダイビングは池澤が担当です!



天候:晴れ 気温:31度 水温 :29.5度
風向:南東 波高:1.5m  透明度:15~20m
潜ったポイント
<1本目:サシバ下>
<2本目:クロスホール>
<3本目:スネークホール&ハナダイの根>



funチームはゲスト2名でのんびり&まったりダイビングです。
水中では各々のスタイルでダイビングを楽しまれていました!
人数が少ない時の特権ですよネ!(^^)!



スノーケリングでは朝一番のサシバ下に入りました。
日差しの差し込みがきれいです!
「自宅のお風呂がこんなだったら・・・」最近はそんなことばかり言ってる私です。(^^);
「うわ~、きれいッ!!」みんなの歓声が響きます。



そして、ワクワクドキドキの体験ダイビングの開始です!
皆様それぞれに、初めはレギュレーターでの呼吸や耳抜きに違和感があったようですが、
2、3分もするとすぐに慣れ、水中世界を楽しまれていました!(^^)!



バスクリン・アクアブルーな海で体験ダイビング
皆様の体験ダイビングが終わった時のワンショットです!
いい笑顔ですネ!(^^)!!
今夜は碧い夢でも見て下さいネ!



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。




担当:池澤




Posted by sunisland at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。