てぃーだブログ › さんあいらんどびより › Sさんの100ダイブだよぉ~♪

Sさんの100ダイブだよぉ~♪

2010年09月12日

            Sさんの100ダイブだよぉ~♪

天候:晴れ 気温:31度 水温 :29.4度
風向:南東 波高:1.5m  透明度:15~20m
潜ったポイント
<1本目:サシバ下>
<2本目:スネークホール&ハナダイの根>
<3本目:マリンレイク>



9/10から宮古島初めて訪れるSさんご夫妻。
宮古島の地形をはじめサンゴ・魚たちが溢れるレパートリー豊富な水中世界と
SUN*ISLAND看板娘りろ&かりんの癒し、そしてtake特製スイーツにホッとされ
毎日充実したこの3日間の最終日、2ダイブ目:スネークホール&ハナダイの根で
ご主人が100ダイブを迎えられました~。
お天気にも恵まれ、絶好のダイビングびより。
こころゆくまで、宮古島の時間を楽しんでってね。

本日はFUNダイビングはわたし&ミキちゃん、FUNダイビングのみなさんが
休憩中に二人で体験ダイビング参加の方ををケアしてきました。
体験ダイビング参加のみなさんは、水の澄んでることにまずは感激をし、
カラフルなさかな達に興奮し、海から上がっり第一声は・・・
「ダイビングってたのしぃ~~~!!」って言葉ととびっきりの笑顔。
もっともっと身近に、海遊びを感じてほしいなー。
また、みんなと会えるのを待ってるよ~~~。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。
                                         
      
                                                        take



Posted by sunisland at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。