てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 台風の影響のこる

台風の影響のこる

2010年09月06日

天候:曇り時々晴れ 気温:29度 水温 :28.9度
風向:南 波高:2.5m  透明度:15~30m
潜ったポイント
<1本目:オーバーハング>
<2本目:クロスホール>
<3本目:スネークホール&ハナダイの根>



今日も元気いっぱい、ゲストのみなさんと遊んできました。
海の様子は!?というと・・・
昨日に比べるとだいぶおさまりつつありますが、まだまだ
大きなうねりが押し寄せてきたり、ダブルアーチ周辺は潮目ができるほど
川のように流れがあったりと、落ち着きませ~ん(涙


FUNダイブはわたし、ライセンスコース2日目のビーチ講習は
ミキちゃんが、そしてライセンスコース最終日Tさんは池ちゃんがご案内。
台風の影響のこる
こんがり焼けてるTさん、ライセンスコースの感想を聞くと・・・
「とっても楽しい~~~」と笑顔で話されたのが、とても印象的だし
すげー嬉しかった。わたしはTさんの講習は担当してなかったけど
やっぱり、そんな言葉を聞くとキラメキを感じるし、この仕事やって
ホントよかった、とおもう。このキラメキがわたしの原点だからさ。。。
Tさん、とっても上手でした!!おめでとうございます☆三



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。
                                         
      
                                                        take



Posted by sunisland at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。