てぃーだブログ › さんあいらんどびより › フル稼働な一日

フル稼働な一日

2010年09月02日

           フル稼働な一日

天候:晴れ 気温:30度 水温 :29.5度
風向:南東 波高:2.5m  透明度:20m
潜ったポイント
<1本目:サシバ下>
<2本目:ハナダイの根>




はいハーイ、お久しぶりのtakeです。
みなさん、お元気ですかぁ~!?
夏バテ、してない????
スタッフ&りろ・かりん、みんな元気でやってますよー。

台湾付近にあった台風も温帯低気圧に変わり、ホッとしてます。
9月になり、日中もだいぶ過ごしやすくなってきましたよ。
いよいよ一年で一番輝く秋の地形ダイブのシーズンになってきたし
海に行くのも、ワクワク・・・(笑

さてさて、今日は午前2ボートダイブに参加されたNさんご夫妻・Fさんは
わたしとミキちゃん、そしてリピーターzumiさんのご紹介でお友達のKさんは
PADIオープンウォーターコース2日目でビーチで池ちゃんが担当。
そして、リピーターMさんの到着後ビーチダイブはミキちゃんがご案内。
スタッフ、フル稼働の一日でした。



南風が強かったので、島影のサシバ下で1本目。
フル稼働な一日
ここの見所はお花畑のような鮮やかな色彩とイキイキしてるサンゴと魚たち。
見てるだけで、癒されるぅぅ~~~。
みなさん久しぶりのダイビングとはいえ、ちゃんと中性浮力もとられ
呼吸も安定し、バランスもしっかりとれて上手でしたよ!!



お天気もよく、みんな活動的♪
あまりにも気持ちよくって、休憩中は・・・
フル稼働な一日
うみ遊びに、もぉ夢中で~す(爆



そして、2本目はハナダイの根へ。
オレンジ色の壁のような、アカネハナゴイ。
この群れにちゃっかり混じり活動をともにしてるハナダイダマシがいる。
ヤツはアカネハナゴイと一緒にいて、何かメリットあるのかな!?
調べて詳しく分かったらここでお知らせしますね!!
フル稼働な一日




器材を持たない経験本数30本以下のダイバーには朗報です。
   レンタル器材の割引キャンペーン実施中!
   器材のレンタル代(フルセット1日4,200円)を、割引価格1日1,050円でご利用いただけます。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。
                                         
      
                                                        take



Posted by sunisland at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。