てぃーだブログ › さんあいらんどびより › ビーチダイブ

ビーチダイブ

2010年09月02日

ビーチダイブ



今日は午後から来間のビーチです(@^▽^@)

岐阜県からお越しのリピーターHさん☆ 

午後に宮古空港に到着!!
その足でビーチに直行です!!
テンション高いです♪ ノリノリです♪

ビーチに着いた瞬間、雨・・・。
また私のせいにされました・・・。いやいや実際Hさんが雨女なんですけどね(笑)

ビーチダイブ潜水時間1時間 <・)))><<  
 「・_・ )(「・_・)キョロキョロ
じーーーーっくり見てきました♪


それでもまだまだ足りないようなHさん。
まだ明日もあさってもありますから(*≧ω≦*)♪
楽しみですね!!

いや~たまにビーチもいいですね~ヽ(´エ `* )ノ
エメラルドグリーンの海の色がたまりません!!

今日もいい1日でした♪



みき



Posted by sunisland at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。