てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 今日も楽しい体験ダイビング!

今日も楽しい体験ダイビング!

2010年08月27日

今日も楽しい体験ダイビング!





本日の体験ダイビングはスタッフ池澤が担当です。
お婆ちゃんが宮古在住で、その方のお孫さんにあたるOさんがご来店です!
夏休みに宮古島に遊びに来つつ、お婆ちゃん孝行も出来ましたネ!



まずは水に慣れて頂くためにスノーケリングです!
池澤 :「きれいでしょ~?」
Oさん:「ハイ!」
池澤 :「自分チのお風呂がこんなんだったら良くない?」
Oさん:「めっちゃイイーッ!」
池澤&Oさん:「アハハーッ!!」
ホント、Oさんイイ笑顔!(^^)!



さて、次は体験ダイビングです!
耳抜きもスムースに出来たので、難なく潜降~
一通り水中散歩をしてボートの近くに戻ってくるとスタッフみきの姿が!
池澤のカメラをみきチャンに渡して池&Oさんのスナップをパチリッ!
すると、何でかみんなで大爆笑!
すると、笑いジワでOさんのマスク内に半没する程の水が入り、軽~くパニック!(^^);
終了時間も間近だったのでゆっくりと浮上して無事に終了と相成りました。

今日も楽しい体験ダイビング!
その時のワンショット。
「もわ~ん」
この髪、何とかしなきゃ・・・(爆




Posted by sunisland at 19:37│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
こんにちは☆
笑ったら水が入ってきて浮上したtomomiです(笑)
写真載ってて感動ッ☆☆
楽しい思い出をどうもアリガトウです☆

また宮古行った際にはsunisland利用させていただきまーす!!
早くまた楽園に戻りたい・・・・みなさんお元気で☆☆
Posted by tomomi at 2010年09月04日 15:35
宮古島にルーツがあるのだから、また是非遊びにきてね!!
水中はとっても上手。ほ~んと、センスありますよぉ~(笑
この勢いで、ダイバーになっちゃおうか!?
次回の来店、お待ちしてま~す☆三
Posted by SUN*ISLANDtake at 2010年09月06日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。