てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 体験日和

体験日和

2010年08月15日

今日は気象海象共にグッドな一日でしたネ!

午前の体験ダイビングはスタッフ池澤が担当でお父さんとその息子さんです。
お父さんはレスキューダイバーで経験本数も多く、1本目は息子さんの体験ダイビングに付き添いつつ、
2本目は純粋にファンダイビングに参加されました。



体験日和
スノーケリングも無事に終わり体験ダイビングとなりましたが、
どうやら上手く耳が抜けない感じです。
何回か試行錯誤するもやっぱり耳が抜けません。



そこで、無理は禁物と水面スクーバに変更。


体験日和
深さこそスノーケリングと同じだけど
スクーバ呼吸でちょっとだけダイバーの仲間入り~(^^)!
「今の気分は?」とスレートに書いて差し出すと「サイコー!」との書き込み!
気分は立派なダイバーそのものだネ!(^^)!





はーい(^^)/ みきです!
午後の体験ダイビングは私が担当です♪

体験日和名コンビ SさんとMさん♪
シュノーケルから気合入ってます!
透明度がすっごく良くて気持ちいい!!



体験日和
Sさん
クマノミをじっくり観察♪
子供が可愛かったですね~(^^)


体験日和
Mさん
気持ちいいですねー♪
透明度良すぎてどんどん深くへ行っちゃいそうに!



2人ともかなりエンジョイしてましたね!!
私も楽しかったですv(^^)v
Cカードを取る時はぜひ宮古に帰ってきてくださいね♪
待ってまーす!!



Posted by sunisland at 20:07│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
みきさん>お疲れ様でした!
いや〜綺麗でした!また来ます。夜会わなかったですね〜笑
Posted by Sさん at 2010年08月17日 17:26
こんにちわ(^^)
返事おそくなりました(汗)
この前はありがとうございました!!
2人を見ててコントのようでおもろかったです(笑)
海もキレイだったし、いい1日でした♪
そーなんです・・・夜飲みに行こうと思ってたんですけど疲れきって寝てしまいました(^^;)
また宮古で会いましょう!!(^о^)/お待ちしてます♪
Posted by Sun*island みき at 2010年08月23日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。