てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 気持ちぃぃ~\(´▽`*)/

気持ちぃぃ~\(´▽`*)/

2010年08月14日

気持ちぃぃ~\(´▽`*)/



朝から最高な天気です!!
テンション上がります!!(^^)
 
みんないい笑顔ですねぇ♪

天候:晴れ 気温:32度 水温 :30度
風向:南 波高:1.5m  透明度:10~20m



<1本目:Wアーチ>

今日も一番乗りで来ました☆
まだ誰も入ってないから澄んでてキレイでした!
やっぱ地形いいゎ~!おもしろい!!
Tさん、『最高~!最高~!』 と連呼(^^)

気持ちぃぃ~\(´▽`*)/パイナップルウミウシ

ミナミハコフグの子供もいたよ♪
かわいかった~(^-^)



<2本目:サシバ下>
ここはホントに竜宮城みたいで癒されます~♪
まったり泳いできました。

気持ちぃぃ~\(´▽`*)/水中もいいけど、今日は空もすっごいキレイでしたよ!!!! やばい~!!
なんとも言えない。
ん~・・・言葉では言い表せない・・・


♪ ラ~ラ~ラ ララ~ラ 言葉にできない ♪ 
誰の歌だっけ??



<3本目:オーバーハング>

ここはダイナミックな地形が見所です。
たまらないですね~! 叫びたくなります(笑)

最後の最後に出てきてくれました!!
気持ちぃぃ~\(´▽`*)/
さて 誰でしょう??
正式名称でお答え下さい。


なんと!!
正解された方は先着1名様、1ダイブfree!! (爆)


え、TAKEさん ほんとにOKですか?? (^皿^)


今日はホントに気持ちのいい日でした(o>ω<o)♪


器材を持たない経験本数30本以下のダイバーには朗報です。
   レンタル器材の割引キャンペーン実施中!
   器材のレンタル代(フルセット1日4,200円)を、割引価格1日1,050円でご利用いただけます。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。


投稿者:みき



Posted by sunisland at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。