てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 絶好のダイビングびより~~~♪

絶好のダイビングびより~~~♪

2010年07月31日

          絶好のダイビングびより~~~♪

青いそら
心地よい風
太陽の光

すべてが合わさった絶好のダイビングびよりとなった一日。
絶好のダイビングびより~~~♪
朝、キレイな虹が・・・
なんかいいことありそうだわ~。。。



コンディションが最高!!というスパイスにより、朝からゲストのみなさんも
期待を踊らせる笑顔でいっぱいでした。
今日は【体験ダイビング】と【FUNダイビング】
リピーターのOさんの妹さんMさんとそのお子さんRちゃんは体験ダイビング、
リピーターのイドさん・Cちゃん、そして昨日からのUさんはFUNダイビングと
それぞれtake & ミキが皆さんをご案内してきました。
体験ダイビングのことはミキちゃんが先にUPしたので、ここでは
FUNダイビンのことを書こうかな!?



天候:晴れ 気温:30℃ 水温 :29.2℃ 
風向:南西 波高:1.5m  透明度:20m


1ダイブ目:サシバ下

絶好のダイビングびより~~~♪ポイントに一番のりしちゃいました。
まだ誰もいないポイントを独占です。
ふと水底を見ると・・・
「キャァ~~」おもわず叫んじゃった!!
だってだって、わたしの好きな【テングカワハギ】がいたんだもん。
あの身体の黄色い水玉模様にぞっこんです。
どうやら、わたしが【テングカワハギ】に夢中になってるときに
イソマグロの子供たちがグルグルわたし達の頭上を泳いでいたそうな・・・(爆




2ダイブ目:クロスホール

今日はクロスホールを縦穴→横穴という具合に探検。
絶好のダイビングびより~~~♪
縦穴から見上げると、ほら
なんとなく【十字】に見えない!?
うぅぅぅ~~~ん、かなり無理があるか。
やっぱ【北海道】or 【マンタ】そんな所なんだろうよ。
みんなにはどう見える~???




そして、穴から出た後は
の~んびり・まったり小物探しをしてました。
ニセアカホシカクレエビやオラウータンクラブ
ダンゴオコゼ・オオアカホシカクレエビ
カスリフサカサゴもよかったのだけど
やっぱ、この子はダイバーのアイドルなのだ!!

絶好のダイビングびより~~~♪
ナンヨウハギの子供ちゃんです♪
3匹仲良く同じ方向を向いちゃって・・・
プゥ(笑
かわいぃねぇ~~~。。。
癒しだわ。





器材を持たない経験本数30本以下のダイバーには朗報です。
   レンタル器材の割引キャンペーン実施中!
   器材のレンタル代(フルセット1日4,200円)を、割引価格1日1,050円でご利用いただけます。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



投稿者:take



Posted by sunisland at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。