てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 晴れろ!!

晴れろ!!

2010年07月27日

晴れろ!!



えー今日も引き続き雨でございます・・・。
誰だー雨女・雨男。

昨日からナイトダイビングへ行ってきたカワギシさん、フジタさん。雨にも負けず朝からテンション上がってます!

なんか結局雨女は私だとゆー事になり、あやうくコヅカさんに船から降ろされそうになりました・・・。汗

天候:雨のち晴れ 気温:29℃ 水温 :29.5℃ 
風向:南  波高:2m  透明度:10-15m


1ダイブ目:クロスホール
晴れろ!!
ポイントに着いたら晴れてきました!!
わーい♪

いつ見てもキレイですね!

ナンヨウハギの子供かわいい♪



2ダイブ目:スネークホール・ハナダイの根
晴れろ!!

ずーっとツバメウオがくっついてきました~♪



3ダイブ目:デベソⅠ
晴れろ!!
クマノミの卵が岩肌に(^O^)
ハウジング曇ってるやんかー!!!笑
見ずらくてスイマセン・・・


お店に帰ってきたところでTAKEさん特製の白玉団子Withきなこ☆
超~おいしかった~♪ ゲストさんも大満足!
晴れろ!!
またお願いしますね(^^)v



器材を持たない経験本数30本以下のダイバーには朗報です。
   レンタル器材の割引キャンペーン実施中!
   器材のレンタル代(フルセット1日4,200円)を、割引価格1日1,050円でご利用いただけます。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



投稿者:みき



Posted by sunisland at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。