てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 雨に負けじと今日も楽しんできましたヨ!

雨に負けじと今日も楽しんできましたヨ!

2010年07月25日

雨に負けじと今日も楽しんできましたヨ!





 今日で三日連続の雨・・・降ったり止んだり、それも土砂降りです!
そんな天気ですが、SUN*ISLAND のメンバーは今日も海遊びに行ってきましたヨ!
昨日に引き続き体験ダイビングとファンチームに分かれてネ!



天候:曇り時々雨 気温:25℃ 水温 :29.4℃ 
風向:南東 波高:2m  透明度:20m



体験ダイビングはMIKIちゃんと池澤が担当です。
まずは水に慣れて頂くためにスノーケリングから始めます!

雨に負けじと今日も楽しんできましたヨ!
ボート上に居るより海に入ってしまった方が暖かいくらいです。
いろいろな魚を見ながら海の青さを満喫しました。
そして、ハマクマノミを見付けてみんな集合です!







雨に負けじと今日も楽しんできましたヨ!
体験ダイビングではご家族三人で来店されたうちの
お母様とMIKIチャンのワンショットです!
マスク越しに楽しい笑顔が、ほらッ!




FUNダイビングはtakeさんがご案内

1ダイブ目:L字アーチ


 太陽の日差しに欠ける今日の天気ですが、それでも地形は裏切らない!
晴れていればもっとヨカッタのに!と感じながらもトンネルへ・・・
ライトを取り出して点けようとしたけどナント電池切れ!(爆


2ダイブ目:オーバーハング


 潮がよかったのか光量が少ないながらもきれいな宮古ブルーだった昨日のオーバーハング。
今日はどうかナ?と、いざエントリー!
昨日までとはいかないまでもきれいなブルーの先にオーバーハングが見えてきます!



雨に負けじと今日も楽しんできましたヨ!
そんな中、アカテンイロウミウシを発見!
お菓子みたいなカラーリングがかわいいですよネ!



3ダイブ目:クロスホール


 今日はどんな形に見えたかナ?
ネ?ゲストの皆様。
「十字に見えた?」「崩れた北海道?」いろいろですネ!
今日も楽しかった3ダイブでした!



器材を持たない経験本数30本以下のダイバーには朗報です。
   レンタル器材の割引キャンペーン実施中!
   器材のレンタル代(フルセット1日4,200円)を、割引価格1日1,050円でご利用いただけます。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



投稿者:池澤





Posted by sunisland at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。