てぃーだブログ › さんあいらんどびより › また一人

また一人

2010年06月28日

また一人



 今日、また一人のダイバーが誕生しました!
以前から興味はあったSさんですが、きっかけがなかったそうです。
しかし、最近になってダイビングをする人と知り合い今回のチャレンジに至ったそうです。



 昨日はインギャーマリンガーデンで限定水域1~5とオープン1を行いました。



また一人
 気象海象に恵まれ、Sさん「こんな素晴らしい海で実習ができるなんて
幸せだーッ!」って言ってました。
ホントですよネ!




 今日は場所をワイワイビーチに変えてオープン2~4を行いました。



天候:晴れ 気温:32℃ 水温 :28.0℃ 
風向:南 波高:1.5m  透明度:10m



また一人
 水中ツアー中に訪れたハマクマノミ団地です。
Sさん、いい笑顔してますネ!



また一人
 運動神経のいいSさん、殆んど全てのスキルを難なくこなしますが、
唯一難儀したのがホバリングです。



前後左右にふらつくことなく、ピタッと静止できる位置を探して試行錯誤。
昨日と今日のアドバイスをSさんなりにまとめ上げ、
そして最後は見事なホバリングを披露してくれました!
キマッてますネ!



 3日間の講習、お疲れサマでした!
今夜はぐっすりお休み下さい・・・



【おまけ】
今日、波うち際で見付けました!

また一人






器材を持たない経験本数30本以下のダイバーには朗報です。
   レンタル器材の割引キャンペーン実施中!
   器材のレンタル代(フルセット1日4,200円)を、割引価格1日1,050円でご利用いただけます。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



投稿者:池澤



Posted by sunisland at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。