てぃーだブログ › さんあいらんどびより › みんな笑顔

みんな笑顔

2010年06月25日

            みんな笑顔

ゲストの笑顔を載せSUN*ISLANDの船【ゆがふ】はポイントへ。
今日もおもいっきり楽しんじゃいました~~~。


天候:曇り時々晴れ 気温:31℃ 水温 :27.6℃ 
風向:南 波高:2m  透明度:10~15m



1ダイブ目:ダブルアーチ
みんな笑顔
伊良部島を代表する地形&フィッシュウオッチングのポイント。
可愛らしいつぶらな瞳を輝かせるヒトスジギンポやユキヤマウミウシ
そしてダイナミックな起伏に富む地形をまったり楽しんじゃった♪
ライトを当てるとピカピカ…光るようなウコンハナガイにみんな興味津々。
ゲストの皆さん「不思議だ~」と、声を揃えお話されてたのが印象的でした。




2ダイブ目:オーバーハング
みんな笑顔
ゆるやかな流れに逆らうように中層を懸命に泳ぐのは・・・
金魚のようなアカネハナゴイ達でした。
その群れの中に紛れるハナダイダマシ。
ハナダイ達もそうだけど、わたし達も騙されそうになっちゃう。
よくよく見ないとね!!




3ダイブ目:デベソ1
みんな笑顔
螺旋階段を上るように、根の周りをグルグルと・・・
目が回るぅ~~~。。。
なんてことはないから、安心して!!
たくさんのさかな達に囲まれ、大感激(笑





器材を持たない経験本数30本以下のダイバーには朗報です。
   レンタル器材の割引キャンペーン実施中!
   器材のレンタル代(フルセット1日4,200円)を、割引価格1日1,050円でご利用いただけます。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



投稿者:take



Posted by sunisland at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。