てぃーだブログ › さんあいらんどびより › シュワッチ!!

シュワッチ!!

2010年05月24日

シュワッチ!!





 本日は、OさんのAOW講習をおこないました!

天候:曇り時々雨 気温:27℃ 水温:25℃ 風向:北東 波高:1m 透明度:10m

1ダイブ目:ワイワイビーチ

シュワッチ!!
「AWARE-魚の見分け方」
ミナミハコフグ(yg)やツノダシやハマクマノミの
特徴をスケッチし、後に図鑑で同定しました。
大物には興味があると言っておられたOさん
小さい魚もかわいいモンでしょ?





2ダイブ目:ワイワイビーチ

「アンダーウォータナビゲーション」
表題の写真を見て下さい!
四角形ナビゲーションをおこなっている時のワンショットです。
元気いっぱいのOさん、吐き出したエアが後ろに流れる程の猛スピードで
カメラを構える私の前を通り過ぎていきました!
が、しかし、終わってみればスタート地点の3メートル以内に戻れたので
二人揃ってビックリでした!


3ダイブ目:ワイワイビーチ

シュワッチ!!
「ピークパフォーマンスボイヤンシー」
タンクやゲージ類が引っ掛かりやすいフラフープくぐりですが
浮力コントロールも上手に出来、きれいにくぐり抜けていました!


 本日はお疲れサマでした!
明日に備えてゆっくりと休んで下さいネ!


器材を持たない経験本数30本以下のダイバーには朗報です。
   レンタル器材の割引キャンペーン実施中!
   器材のレンタル代(フルセット1日4,200円)を、割引価格1日1,050円でご利用いただけます。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



投稿者:池澤



Posted by sunisland at 20:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。