てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 各々に・・・

各々に・・・

2010年05月08日

          各々に・・・

ご自身で写されたデジカメをログ付け中にチェックしている所を一枚。
ハイ・チーズ!!と言ってもみなさん真剣に写真に夢中のようでした。
コンディションもだいぶ落ち着き、午後からは晴れ間もちらほら見えました。
大物~地形まで楽しかったネ!♪



天候:曇り時々晴れ 気温:26℃ 水温25.2℃ 
風向:東 波高:1.5m 透明度:20m



1ダイブ目:パナタ

各々に・・・大物好きのリピーター・げーなるさんもいらしたので、まずはギンガメアジ狙い!!
沖の根へ到着すると・・・ あれれ!?なにもいない。
外してしまったかな!?と思ったそのとき、現われてくれました~。
ギンガメアジの大群たちが!!
流れもなかったので、わたし達の周りをグルグルと群れの形を変え
デジカメの被写体として、大活躍!!
いやぁ~見てるだけで興奮しました~。



2ダイブ目:マリンレイク
3ダイブ目:ドロップNO.1


器材を持たない経験本数30本以下のダイバーには朗報です。
   レンタル器材の割引キャンペーン実施中!
   器材のレンタル代(フルセット1日4,200円)を、割引価格1日1,050円でご利用いただけます。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



投稿者:take





Posted by sunisland at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。