てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 風が強くて寒いです。

風が強くて寒いです。

2010年03月29日

風が強くて寒いです。





今日は出港時は晴れてましたが、風は強く、1本目上がると曇り空・・・。
水から上がると風に吹かれ寒いです。
水中の方があったかいと感じます。
今日はマンツーマンでリピーターのAさんと
地形、砂地ポイントで3ダイビング遊んできました。
ロウニンアジも地形ダイビングを楽しんでるのを見たり、船下でハリセンボンを
ストーカーしたりなど、今日も楽しんできました!

いつも竹内さんがすらすらと書くホワイトボードのポイントマップ。
今日はお店に帰ってきてログ付けしていたら、Aさんに
「お願いがあるんですけど」ドキッとして何か悪いことしてしまった!?
思ったら、「ログにサインはいいので、ポイントマップ書いてください。」
私の絵心を知りたかったようです。
絵心ないんで、まったくご期待に添えない結果となってしまったようです。
また遊びに来てくださいね☆



天候:曇り時々晴れ 気温:22℃ 水温:23℃ 風向:北東 波高:3m 透明度:15~25m





1ダイブ目:通り池



風が強くて寒いです。


風が強くて寒いです。今日は流れがありましたが逆らうように池の入り口に。下にはホワイトチップシャークがいました。
池に浮上するにつれ、ひやっとします。
きれいな池の水温は21℃でした・・。
Tさん昨日行けなくてすみません。






2ダイブ目:魔女の部屋




風が強くて寒いです。


風が強くて寒いです。このポイントの透明度は通り池に比べてよかったです。
魔女の部屋にロウニンアジが入って行きましたが、
すぐ出ていってしまいました。
船下のハリセンボン、つぶらな瞳がかわいかったです。





3ダイブ目:クリスタルパーク



風が強くて寒いです。


風が強くて寒いです。スカシテンジクダイとキンメモドキがわんさか群れてました!前いたオニカサゴがいないっと思ったら、
砂地を歩いてました。どこにお出かけしていたようです。
1歩動いては止まっての繰り返しでとてもかわいかったです♪





SUN*ISLANDからお得なお知らせ!!
各キャンペーンの詳細はSUN*ISLANDホームページ又はお問合わせ下さい。


アドバンスコースキャンペーン期間 3/15~5月末日(4/28~5/9まではのぞく)

キャンペーン内容
   ・ コース期間内のレンタル器材代が無料
   ・ コース期間内にファンダイビング1回プレゼント




Go Diveキャンペーン期間 3/15~5月末日
「GO DIVEキャンペーン」でお申込み頂いた方のみ対象です。

キャンペーン内容
                     通常価格   キャンペーン価格
   2days-4ボートダイブ   ¥28.000-  →  ¥27.000-
   3days-6ボートダイブ   ¥42.000-  →  ¥38.900


宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。

投稿者:中杉





Posted by sunisland at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。