てぃーだブログ › さんあいらんどびより › でましたぁ~~~。。。

でましたぁ~~~。。。

2010年03月19日

        でましたぁ~~~。。。

と、いうのは…
ちっちゃな応援団こと、りろ&かりんではなく(爆
水中でマンタに出会ったんです!!
わーいわーい、ラッキー。
最初に気づいたのはゲストのみなさん達、わたしは最後に気づき
マンタの姿をほんの一瞬しか見れなかった・・・  orz
おいら、ほんと大物運ないんだな(涙
なんておもう頃ごろです。
お天気もよく、気持ちよい陽気のなか3ダイブ遊んできました♪



天候:晴れ 気温:23℃ 水温24.3℃ 
風向:東南東 波高:1.5m 透明度:20m



1ダイブ目:魔王の宮殿
若干流れはありましたが、透明度はすこぉーん抜けてキレイでした。
みなさんベテランさん達だったので、すべてのトンネルを周り
穴・トンネル三昧!!!
宮古島の代表ポイント、楽しかったでしょ~!?



2ダイブ目:Zアーチ&ダブルアーチ
岸と沖に点在する2つのアーチをぐるりと周っている途中に・・・
でーたぁ~~~
マンタが・・・
想定外の出来事にドキドキ・ワクワクしちゃった。
その姿、またみたいなー。



3ダイブ目:スネークホール&ハナダイの根
きょうこそはツバメウオを・・・と
強い意気込みで潜り始めると、沖からペラペラしたなにか物体が!?
あ、UFOだー!!とおもったらツバメウオの群れでした。
イイ感じで群れてるので、デジカメの被写体として大活躍。
サンキュー、ツバメウオちゃん。



SUN*ISLANDからお得なお知らせ!!
各キャンペーンの詳細はSUN*ISLANDホームページ又はお問合わせ下さい。


アドバンスコースキャンペーン期間 3/15~5月末日(4/28~5/9まではのぞく)

キャンペーン内容
   ・ コース期間内のレンタル器材代が無料
   ・ コース期間内にファンダイビング1回プレゼント




Go Diveキャンペーン期間 3/15~5月末日
「GO DIVEキャンペーン」でお申込み頂いた方のみ対象です。

キャンペーン内容
                     通常価格   キャンペーン価格
   2days-4ボートダイブ   ¥28.000-  →  ¥27.200-
   3days-6ボートダイブ   ¥42.000-  →  ¥39.900-


宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。



投稿者:take



Posted by sunisland at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。