てぃーだブログ › さんあいらんどびより › 一日で様変わりなのだ

一日で様変わりなのだ

2010年07月20日

            一日で様変わりなのだ

昨日は西寄りの風が吹き海はパシャパシャ、船上はどんぶらこっこ・・・
ゆりかごのように揺れてましたが、今日は朝から風もなく穏やか。
昨日はいったいなんだったの!?
そう思うほどの変わりようにビックリしちゃう。
心地よい夏空のした、リピーターのOさん・Iさんと宮古島初上陸のNさんと
「洞窟探検」をメインにしたダイビングを3ダイブ、楽しんできましたよ~。
洞窟内に射し込む光のシルエットにうっとりしちゃう♪
やっぱ地形ダイブっていいよね~。


天候:晴れ 気温:32℃ 水温 :29.4℃ 
風向:南東 波高:1.5m  透明度:20m

1ダイブ目:クロスホール
2ダイブ目:スネークホール&ハナダイの根
3ダイブ目:ダブルアーチ



そしてお知らせ!!

7/18・19日の2日間、マリンダイビングの寺子屋でおなじみの
和尚さんが【全国縦断潜り歩き】でSUN*ISLANDに遊びにきてくれました~
一日で様変わりなのだ
【画像:Diving.commuより抜粋】
詳しくはこちらをクリック

和尚と一緒に潜った2日間、ゲストのみなさんのテンションもあがりヒートアップ!!
とても楽しかったですよ。
また、遊びにきてね~~~。。。



器材を持たない経験本数30本以下のダイバーには朗報です。
   レンタル器材の割引キャンペーン実施中!
   器材のレンタル代(フルセット1日4,200円)を、割引価格1日1,050円でご利用いただけます。



宮古島でのファンダイビング、体験ダイビング、PADIライセンススクールなど
各種ダイビングツアーはSUN*ISLANDにお任せください。


投稿者:take



Posted by sunisland at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。